SSブログ

土日は攻略日記お休み。 [オンラインゲーム]

どうも茶柱です。昨日はなかなかDQHする暇がなく更新できませんでしたm(_)m

今回は、どうでもいいお話などを・・・
自分はヘタですが割とディープなゲーマーだったりもします。
中学校のときから一応オンラインゲームというものに手をだしていました。
初MMOはウルティマオンライン(通称UO)ですね、これはすごく面白かった・・・というか自分の中のゲームに革命が起きた感じです。家にいながらにして友達と遊べる!ゲーム内に家を持てる!馬調教!他色々!
これだけでかなり楽しんだ思い出があります。人が沢山いて色々な話をしたり思い思いの行動をしたり。
剣と盾をもって狩りに行く人もいれば鍛冶屋になり狩りから町にもどってきた人の武器&防具修理&作成を請け負ったり・・・ガヤガヤと賑わっていて毎日ワクワクしていました。今では過疎化がすすんでしまい寂しい感じになってしまったのが残念。。
次に始めたのが疾走!ヤンキー魂(通称ヤンタマ)ですね。
これはバイクに乗って友達(ゲーム内ではマブダチ)とひたすら走ったりバトルしたり・・・
自分は毎日日焼けサロン放置でしたがwでも結構楽しかったです!今ではもうサービスしてないはず・・・
次にトキメキファンタジーラテールです。
このゲームはアクションゲームですね、横スクロールのwキャラクターが可愛くて好きだったのですが
月額無料の割に常に使っておきたいアイテムだったり装備だったりが有料でそこらのMMOよりもお金がかかるイメージでしたねw有料で服とかも買えたりするんですがいかんせん可愛すぎてお金かかりすぎちゃう・・・
まぁそんなかんじでお金なくなってきたのでやめたかんじです、、、これは今もサービス中なはずです。
今現在もネットゲームはやってるのですが長くなってしまったので次回にw

ではまた!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DQH攻略一日目。昨日の続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。