SSブログ

DQH攻略日記六日目。~世界樹&光の塔編~ [DQH攻略日記]

どうもこんにちは!茶柱です。ワンピース海賊無双3楽しみすぎるwDQH駆け足で攻略して発売日に間に合わせたいwという事で世界樹と光の塔攻略をサクっとしてきました!

~世界樹~

『樹上の攻防』

ここは問題無くクリアできました。敵を落として倒すっていうのがちょっとモヤっとしたくらい・・・・

『祭壇の間を目指して』

ここは何度かやられちゃいましたwホイミストーンの補充は忘れずに!無いと厳しかったですw
敵を倒すだけのクエストは楽でいいですけどその分敵強い気がします。
攻略っていうほどの攻略にならないのが日記を書くにあたって困るかんじです(完全に私的メモw

『たちはだかる門番』

ここは昼休憩挟むくらい苦戦しましたね、イーメスは第一段階普通に倒して第2段階で奈落に落とすって手順なのですが意外ときついんですよ!一発一発が痛くて最初は第一段階でやられっぱなしでしたw第二段階になったら上手く端へ誘導して削って即奈落に落としましょう!第一段階でホイミストーンは使わずに第2段階まで様子見したほうがいいかなw

~光の塔~

『光の女神のもとへ』

ここは特に書くことないですね!ちなみに幼馴染の代わりにテリー入れてるんですが強すぎwほぼこのキャラだけでクリアできるんじゃないだろうか・・・テリーが普通に強いとなんだか違和感ありますね。

『ねらわれた不思議な扉』

このステージはバトルレックスはもちろんストーンゴーレムも強いんですがメタルライダーが一番厄介にかんじましたwコインを上手く使って扉を守り抜きましょうw2回力尽きましたw

『塔のてっぺんへ向かって 』

ここも特になし、ビアンカも強いですよねwかいしんを狙える装備やスキルでMPを回復しつつさみだれ打てればかなり無双なんじゃないかな?楽しそうw

『上昇する床の上で 』

もうここラストステージにしちゃってもいいんじゃないですかねwヘルクラッシャーやばすぎて最初クリア出来る気がしなかったですwしかも女神像守らなきゃいけないって・・・まぁでもヘルクラッシャー味方にできるって心強すぎるwコインは像の前で使って守らせましょう!

『凶暴な侵入者』

キングレオ戦です。もうこいつラスボスでいいきがする強さですw石像が炎を吐いてかなり痛いダメージを受けるので当たらないようにやりましょう!ただでさえキングレオの攻撃痛いのに石像のまでくらったら正直ホイミストーンの回復だけじゃ足りないどころか世界樹の葉も足りないかと・・・実際足りませんでしたw自分は最初どうやっても勝てなかったのでガードの練習しつつやっていたら勝てましたwガードって大事なんだなぁ

とまぁとりあえずはこんな感じで!今日また出来そうなら更新すると思います!ではまた!





ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。